本ページはプロモーションが含まれています
パソコン

マウスホイールの下のボタンってなんのボタン?ロジクールLIFTで押しても無反応なんだけど

マウスホイールの下というか手前についているボタン。これ何のボタン?

写真のマウス、ロジクールLIFTの場合

このボタンはデフォルト(初期状態)ではマウスのポインタ速度を変更するボタンになっています。

他のマウスでもポインタ速度のボタンになっているものが多いです。

ポインタ速度はロジクールの割り当てソフトLOGI OPTIONS+で変更することができます。

2段階で速度を変更することができ初期状態ではどちらも50%になっています。だから最初は押しても何も変わりません。

バーを動かして変更します。

僕は別にポインタ速度は変更しないので他の操作を割り当てるつもりです。

タスクビューとか

あ、タスクビューもそんなに使わないか・・・。

キーボードショートカットでエンターキーでも割り当てようかな。

ロジクールの多ボタンマウスにエンターキーを割り当てる方法ロジクールのLIFT縦型エルゴノミックマウスを買いました。 多ボタンのマウスですのでいろいろ割り当てることができます。 もち...

いややっぱりこれだな「このPC」

「このPC」ってなんだ?って思ったら

エクスプローラーのPCでした。

これ

なにげに使うからとりあえずこれにしておこうかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です