本ページはプロモーションが含まれています
生活

ダイソーで小銭入れ探してたら欲しかったフニャフニャな感じのやつ見つけて即買い

財布を妻に買ってもらって使い始めたのだが、小銭を入れるところが小さくて小銭が多いと財布がパンパンになってしまうのだ。

しょうがないから小銭入れを買うことにした。

というわけでダイソーへ

欲しいのはフニャフニャで柔らかいやつ。小銭だけ入ればOK。

見つけた!

コレです!

まさに欲しかったヤツ

しんぷるいずべすと

小物入れ(レザー調)っていう表示。
ホントの皮じゃないことはわかった。

大きさわかりにくいけど4.7インチのiPhoneの画面くらい。
よけいわかりにくいか。

ダイソーの小銭入れは300円のものもあるけど、これは100円でした。ナイス!

ダイソーの小銭入れ どんなのがあるの?

ダイソーは各店舗によって若干の違いがあったりするのですが、小銭入れの種類は豊富です。

定番?のがま口

かためのヤツ。

かわいい系

ダイソーに限らず雑貨店って男モノ少ない気がするんだけど気のせい?

https://twitter.com/aph_yuemei_yao/status/859272051890176000

気のせいじゃないよね。

いろいろな種類やデザインのものがあります。
どれにするかけっこう悩むよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です