パソコン・スマホ

ペットの写真を絵画風にしたい!iphoneアプリ「Paintkeepペインティング」使ってみた

写真を絵画風にしたい!なぜかって?
ラインスタンプを作るんじゃ〜い。かわいいペットの写真を使ってね。

写真でそのままやってもいいけどイラスト風にしたいなと思って、写真をイラストみたいにしてくれるアプリを探してたら「Paintkeepペインティング」ってのがよさげだったから使ってみたぞ。

無料だと絵画風しかないけど十分楽しい

Paintkeepペインティングは、もともと有料アプリだったみたいなんですが無料でした。有料だったら使ってないけどね。

こんな写真を

こんな風に

黒目が強調されてこわいけど、なかなかいい。

もう一個

いい、いいね。素材がいいからなのか感動すら覚えるレベル。(ペットバカ)

使い方はめちゃ簡単

カメラマークをタップ

アルバムを選ぶ。(カメラを選んで写真を撮ってもよし。)

肖像画

チェックマークを押すとiPhoneのアルバムに保存できる。

簡単すぎた。

有料ならもっといろいろなパターンができるが、僕は課金アレルギーだからアプリにお金は使えない。課金するとじんましんが出て夜も眠れなくなってしまうのだ。(うそです)

実際ラインスタンプにしてみたら残念ながら不評で、写真そのまま使った方がよかったという結果だったことは正直に言っておこう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です